SHARP 50インチ 4K液晶テレビ AQUOS LC-50US45 2017年製 買取り

SHARP 50インチ 4K液晶テレビ AQUOS LC-50US45 2017年製を 広島市安佐南区で買取りました。

2020年02月24日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

早いもので2月も残すところあと1週間となりました。本格的に引越しのシーズンに突入してまいります。リサイクル工房のスタッフもだんだんと忙しくなってきておりますが、体調管理を万全にして病気とは無縁に皆元気に働いています。

 

SHARP 50インチ 4K液晶テレビ AQUOS LC-50US45 2017年製の 買い取りのご紹介

さて先日の午後は、広島市安佐南区沼田のお客様のお宅にお伺いして、SHARP 50インチ 4K液晶テレビ AQUOS LC-50US45 2017年製を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住まいで、今回リビングのリフォームをされる事になり、そのついでにテレビもお部屋に合ったものに買い替えられることになったそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、3年落ちといえども50インチのSHARPの製品ですから余り安くは売りたく無いと思われていたそうです。しかし、当社担当者がおよその買い取り価格をお伝えしました。実はその前に他社の見積りを受けておられたのですが、それよりも高い査定額をご案内したみたいで、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずテレビの品番や状態を調べ、次にスイッチを入れて動作確認を行いました。画面に線などが入っていないかを調べます。短時間での確認終了です。お客様に査定額をお伝えしますと、買取りOKをいただきました!肝心のテレビですが、まだ先ほどまで見られていたようで、まだブルーレイ等が繋がっていたのですが、当社担当者が素早く取り外しテレビを運び出しました!

買い取り品の SHARP 50インチ 4K液晶テレビ AQUOS LC-50US45 2017年製はこちら

SHARP 50インチ 4K液晶テレビ AQUOS LC-50US45 2017年製 買取り

SHARP 50インチ 4K液晶テレビ AQUOS LC-50US45 2017年製

画像を見ていただければわかると思いますが,年式も5年以内ですし、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんしでしたので高価買い取り致しました!

このように年式の新しい50インチ以上のテレビは絶対的に高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!テレビは季節や状況関係なく安定した値段をおつけできます。大型のテレビを売りたいと思われている方はお電話下さい。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.