recycle-sharp-aquos-blu-ray-recorder-bd-hdw70-1tb-hdd-built-in-3d-2011

SHARP AQUOSブルーレイレコーダー BD-HDW70 1TB HDD内臓 3D 2011年式を 広島市南区で買取りました。

2020年03月06日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

3月初旬です。まだまだ朝晩は寒さが身に染みます。春の暖かさが待ち遠しいですね。リサイクル工房のスタッフは春を待ちわびながら皆元気に、広島市内を北に南に、買取りの為動き回っています。

 

SHARP AQUOSブルーレイレコーダー BD-HDW70 1TB HDD内臓 3D 2011年の 買い取りのご紹介

さて先日の午前中は、広島市南区仁保のお客様のお宅にお伺いして SHARP AQUOSブルーレイレコーダー BD-HDW70 1TB HDD内臓 3D 2011年を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住まいで、今回、4K録画や1TB以上の容量などかなりのスペックを持つブルーレイレコーダーに買い替えをされたそうで、今使っている物を買取りしてくれるところは無いかと探されていたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、2011年製のブルーレイレコーダーだが、見積りだとどのくらいか?とのご質問でした。ブルーレイレコーダーの型番をお聞きし2011年とはいえ1TBで3Dも対応可能ですので買取りできます。そこで当社担当者がおよその買い取り価格をお伝えしたら、出張買取のご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まだテレビに接続されていたのでそのままスイッチを入れさせていただき動作確認をさせていただきました。次に品番や本体にキズや汚れが無いか状態を調べました。お客様に査定額をお伝えしますと買取りOKをいただきました。お客様は実は他にも何店かに見積りを出して貰ったのだが、リサイクル工房が一番高い査定額を出してくれたので、出張買取を頼んだんだとおっしゃっておられました!早々にブルーレイレコーダーをテレビから取外し持ち帰るようにしました。本日、午後に家電量販店の配達があるそうです。とても楽しみだともおっしゃっておられました。

買い取り品の SHARP AQUOSブルーレイレコーダー BD-HDW70 1TB HDD内臓はこちら

SHARP AQUOSブルーレイレコーダー BD-HDW70 1TB HDD内臓 3D 2011年式 買取り
SHARP AQUOSブルーレイレコーダー BD-HDW70 1TB HDD内臓

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように少し古くても、スペックが良ければ買い取り可能です。もしかしたら、お客様が思っていた以上の良い金額を提示できるかもしれません。スペックの高い家電をお持ちの方、売りたいなと思ったときは一度お電話ください。お待ちしています。

広島の高価買い取りは リサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽に、リサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.