SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-30T5 2018年製 買取り

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-30T5 2018年製 を広島市南区で買取りました。

2020年01月24日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は1月だというのに、日中は16℃もあり真冬とは思えない一日でした。余り寒くはないとはいえ、リサイクル工房のスタッフは体調に気を付け、広島の街を買取りの為、北へ南へと走り回っております。

 

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-30T5 2018年製 の買い取りのご紹介

さて先日の午前中は、広島市南区宇品のお客様のお宅にお伺いして、SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-30T5 2018年製を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住まいで、今までは加湿型の空気清浄機を使用しておられましたが、今回加湿除湿共にできるタイプの空気清浄機に買替えをされました。それで以前使っていた空気清浄機は売ろうと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINE@でお問い合わせいただきました。お売りになりたい空気清浄機の全体像を写真で送って頂きました。しかし型番や年式などの情報が無かったので、お知らせいただくようにご案内しました。その情報を基におよその買い取り価格をお伝えし、出張買取のご予約をいただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まず品番を確認し、キズや汚れが無いかと全体の状態を調べます。次にスイッチを入れて動作確認を行いました。短時間で確認終了です。その上で査定額をお知らせしましたら、お客様から二つ返事で買取りOKをいただきました!その後、空気清浄機を傷つけないように運び出しました。

買い取り品の SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-30T5 2018年製 はこちら

SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-30T5 2018年製 買取り
SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-30T5 2018年製

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように空気清浄機などはウイルスや花粉が心配な時期より少し早めにお売りいただけたら、少しでも高い金額を頑張っておつけします!空気清浄機を売ろうかなと思っているあなた。ご連絡ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.