島村楽器 エレキベース Coolz ZJB-VR LPB ソフトケース付き 買取り

島村楽器 エレキベース Coolz ZJB-VR LPB ソフトケース付きを広島市東区で買取りしました

2019年12月06日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

お日様が出ていても毎日寒いですね。リサイクル工房のスタッフも寒さに負けず、広島で高価買取をすべく皆元気に働いています。

 

島村楽器 エレキベース Coolz ZJB-VR LPB ソフトケース付き
の買い取りのご紹介

昨日の午後、広島市東区牛田のお客様のお宅にお伺いして 島村楽器 エレキベース Coolz ZJB-VR LPB ソフトケース付きを出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

2階建てのお宅で、大学に行かれている息子さんが、新しいエレキベースを購入する為、手持ちのギターを売りたいと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、楽器の買取り専門店よりも高く買い取って貰えるのか心配されていました。しかし当社、リサイクル工房の担当者がおよその買い取り価格をお伝えしますと、すぐに出張買取のご予約をいただきました。

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずエレキベースの状態を調べ、アンプをお持ちでしたので音出しをさせていいただき動作確認をしました。短時間で確認終了です。それでお客様に査定額をお伝えしました。
お電話の時より高めの査定に二つ返事でOKをいただきました!今回は、エレキベースのみの買取りでした!

買い取り品の 島村楽器 エレキベース Coolz ZJB-VR LPB ソフトケース付きはこちら

recycle-shimamura-electric-bass-coolz-zb-vr-lpb-withsoft-case買取り

島村楽器 エレキベース Coolz ZJB-VR LPB

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので、高価買い取り致しました!

このように、楽器の買取りもしております。お手入れのキチンとされた良い状態の物は、高価買い取り対象となります!思い入れのあるあなたの楽器を少しでも高く買取ります!
楽器の買い替えを考えているあなた。リサイクル工房にご一報ください。頑張って、高価買取りさせていただきます!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽に、リサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.