SONNE HAORI H016SS-BK 岩城滉一コラボレーション メンズ腕時計 買取り

SONNE HAORI H016SS-BK 岩城滉一コラボレーション メンズ腕時計を 広島市南区で買取りました。

2020年04月16日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

先日はとても寒く、県北では季節外れの雪が降って大変だったそうですね。でも本日は、広島市内は最高気温が23℃と少し暑いくらいの一日でした。リサイクル工房のスタッフは繁忙期の為非常に忙しく、体を壊さなければ良いがと思えるくらい頑張って働いています。

 

SONNE HAORI H016SS-BK 岩城滉一コラボレーション メンズ腕時計の 買い取りのご紹介

さて先日の午前中は広島市南区段原のお客様のお宅にお伺いしてSONNE HAORI H016SS-BK 岩城滉一コラボレーション メンズ腕時計を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住まいで、今回趣味で集めていた時計を何点か売って、次の欲しい時計を買う足しにしようと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話で、腕時計の買取りはされていますか?SONNE HAORI H016SS-BK 岩城滉一コラボレーション メンズ腕時計があるのですが、買取りはできますか?とお訊ねいただきました。当社担当者がおよその買い取り価格をお伝えして、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まず腕時計の型番を確認させていただきました。それから、純正BOXに入っていた腕時計を出させていただき、全体の状態を確認しました。ガラスにキズが無いか、ベルトに汚れなどが無いかなどを見させていただきました。短時間での確認終了です。それでお客様に純正BOXの分を少し加えた査定額をお伝えしました。お客様も金額にご納得いただき買取りOKをいただきました!腕時計はBOXに入れ直し持ち帰らせていただきました。

 

買い取り品の ONNE HAORI H016SS-BK 岩城滉一コラボレーション メンズ腕時計はこちら

SONNE HAORI H016SS-BK 岩城滉一コラボレーション メンズ腕時計 買取り
ONNE HAORI H016SS-BK 岩城滉一コラボレーション メンズ腕時計

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにクロノグラフタイプの時計は再販も良く、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!腕時計をお売りになりたいと思っている方は、ご連絡をお待ちしております。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.