Technics 3Way スピーカー SB-M5 ペア  買取り

Technics 3Way スピーカー SB-M5 ペア を 広島市佐伯区で買取りしました。

2020年01月30日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

早いものでもう1月も終わりです。リサイクル工房のスタッフは体調管理は万全にして、病気とは無縁で皆元気に働いています。

 

Technics 3Way スピーカー SB-M5 ペア の買い取りのご紹介

先日はお昼前に、広島市佐伯区美鈴が丘のお客様のお宅にお伺いして、Technics 3Way スピーカー SB-M5 ペア を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

お客様は音楽を聞かれるのが趣味だそうで、スピーカーの買い替えを今回されるそうです。それで今使っている物を売りたいと思われました。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、スピーカーの買取りをしているか少しご不安だったようでした。しかし当社担当者が「買い取りしております。査定は状態を見てからにさせて下さい」とご案内し、出張査定をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張査定当日はまずスピーカーの品番や状態を調べました。スイッチを入れて動作確認を行います。とても良い音がでました。短時間で確認終了です。それでお客様に査定額をお伝えしますと、買取りOKをいただきました!スピーカーは本日持ち帰って欲しいとの事で、まだチューナーに接続されておりましたので取り外して大事に持ち帰りました。新しいスピーカーが本日午後に到着するそうで、とても楽しみだと申されておりました。

買い取り品の Technics 3Way スピーカー SB-M5 ペア はこちら

Technics 3Way スピーカー SB-M5 ペア  買取り
Technics 3Way スピーカー SB-M5 ペア

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんし、良い音も出ておりましたので高価買い取り致しました!

このように、状態の良いスピーカーやオーディオ機器は高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!オーディオ機器やスピーカーなど売りたいと思っているあなた。お電話ください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.