Tendence FLASH Carp Watch 限定品 買取り

Tendence FLASH Carp Watch 限定品を、広島市安佐南区で買取りしました

2019年12月10日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

一日一日と寒さが増して、本格的な冬がやって来ていますね。我が、リサイクル工房のスタッフは寒さなんかなんのその、高価買取りできる品物を求めて、広島市内を今日も西へ東へと走り回っております。

 

Tendence FLASH Carp Watch 限定品

さて今日の午前中は、広島市安佐南区祇園のお客様のお宅にお伺いして、Tendence FLASH Carp Watch 限定品を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

5階建てマンションにお住いの女性のお客様でした。カープファンの彼氏から貰った時計なのだが、残念ながら別れてしまいもう手放そうと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINE@でのお問い合わせでした。査定に必要な情報として画像を送っていただきました。当社の担当者がおよその買い取り価格をお伝えしました。
その後、出張買取りの予約に必要な情報を何度かやり取りし、ご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、ガラス面にキズが無いか、ベルトに汚れなど無いと、時計の状態を調べました。その所要時間ほんの数分です。今回、専用の箱も取っておられました。これは買取り金額にプラスです。お客様に査定額をお伝えしました。お知らせしていた金額より高い事に喜ばれ、買取りOKをいただきました!

買い取り品の Tendence FLASH Carp Watch 限定品 はこちら

Tendence FLASH Carp Watch 限定品 買取り
Tendence FLASH Carp Watch 限定品

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでした。専用の箱も残しておられるとの事で、高価買い取り致しました!

このように、カープグッズは高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!カープグッズ、特に限定品などは熱狂的なカープファンが多く需要が多いため、高価買取ができます。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.