THE VENTURES 雑誌12冊 付録CD10枚セット 買取り

THE VENTURES 雑誌12冊 付録CD10枚セット を 広島市西区で買取りました。

2020年03月16日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

昨夜から今朝にかけ県北あたりでは雪が降っていました。寒い一日です。リサイクル工房のスタッフはこんな寒さもなんのその、皆元気に働いています。

 

THE VENTURES 雑誌12冊 付録CD10枚セットの 買い取りのご紹介

さて先日の午前中は広島市西区横川のお客様のお宅にお伺いしてTHE VENTURES 雑誌12冊 付録CD10枚セットなどを、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住まいで、今回お部屋の片付けをされたそうです。そうしたら、昔趣味で集めていた物で不要な物が結構出てきたので、少しでもお金になればと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、音楽関係の雑誌や付属のCDなどは買い取ってくれるのか?とご質問がありました。そこで、当社担当者が誰のCDや雑誌がどの位あるのか確認して、大まかな査定額をご案内しました。その上で、出張買取のご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、ベンチャーズの雑誌やCD、その他にも何点かCDや雑誌があり、破れたものやCDにキズなど無いか確認をしました。確認は短時間で終了しました。査定額をお知らせしたら、お客様も喜んで買取りokと言っていただきました。破損しないよう箱に入れて持ち帰りました。

 

買い取り品の THE VENTURES 雑誌12冊 付録CD10枚セットはこちら

THE VENTURES 雑誌12冊 付録CD10枚セット  買取り

THE VENTURES 雑誌12冊 付録CD10枚セット

画像を見ていただければわかると思いますが、12冊セットで商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにシリーズ物は、できるだけまとめてお売りいただければ、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!ビートルズやベンチャーズなどのコレクッションを手離しても良いかなと思っている方は一度ご連絡下さい。お待ちしております。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.