TOSHIBA 32インチ ハイビジョン液晶テレビ REGZA 32S20 2017年製 買取り

TOSHIBA 32インチ ハイビジョン液晶テレビ REGZA 32S20 2017年製を 広島市佐伯区で買取りました。

2020年04月18日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

昨今コロナウイルスの影響で、広島市内の大型店舗は臨時休業や時短営業をされています。私たちは需要がある為、なかなか休む事はできません。だからこそ、リサイクル工房のスタッフはより一層のウイルスへの対策として、手洗い、うがい、マスクの着用を徹底して働いています。

 

TOSHIBA 32インチ ハイビジョン液晶テレビ REGZA 32S20 2017年製の 買い取りのご紹介

さて先日のお昼過ぎ、広島市佐伯区美鈴が丘のお客様のお宅にお伺いして、TOSHIBA 32インチ ハイビジョン液晶テレビ REGZA 32S20 2017年製を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

一軒家にお住いの方で、40インチ以上のテレビに買い替えを予定しているので、以前使っていたテレビを売って少しでも足しにならないかと考えられたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話で、2017年の32インチのテレビがあるのだが、買取りは出来るのかとお問い合わせをいただいただきました。当社担当者が、メーカーや型番を教えていただき、およその買い取り価格をお伝えしました。その上で、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まずテレビの品番や状態を調べました。次にスイッチを入れて動作確認を行います。いつものように画面に線などが入っていないかを調べました。短時間での確認終了です。それでお客様に査定額をお伝えしますと、金額にご納得いただき、買取りOKをいただきました!肝心のテレビですが、リビングにありブルーレイ等が繋がっていたのですが、当社担当者が素早く取り外し、新しいテレビがいつ来ても大丈夫なようにして運び出しました。新しいテレビは本日届くとの事で、とても楽しみにされておりました。

買い取り品の TOSHIBA 32インチ ハイビジョン液晶テレビ REGZA 32S20 2017年製はこちら

TOSHIBA 32インチ ハイビジョン液晶テレビ REGZA 32S20 2017年製 買取り

TOSHIBA 32インチ ハイビジョン液晶テレビ REGZA 32S20 2017年製

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、画面もきれいで、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように、32インチの大きさでも年式が5年以内の物は、高価買い取り対象となります!テレビは季節や状況関係なく再販がきく商品です。相場の一番高い金額を頑張っておつけします!テレビの買い替えを考えている方は、お電話下さい。お待ちしております。

 

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.