TOTO キッチン用シングルレバー混合栓 TKJ30C3R 新品未使用 買取り

TOTO キッチン用シングルレバー混合栓 TKJ30C3R 新品未使用を 広島市南区で買取りました。 

2020年02月12日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は昼前から雨模様です。雨の中、買取った商品の搬出はちょっと大変です。リサイクル工房のスタッフは、こんな雨なんか何のその。広島の街を西に東に頑張って買取りに走り回っております。

 

TOTO キッチン用シングルレバー混合栓 TKJ30C3R 新品未使用の買い取りのご紹介

さて先日の午後は、広島市南区のお客様の会社にお伺いして、TOTO キッチン用シングルレバー混合栓 TKJ30C3R 新品未使用他何点かを出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

アパートの施工などを請負っていらっしゃる会社からのお問い合わせでした。集合住宅の施工が終了して、不要になった新品未使用のキッチン用水栓がいくつかあるのだが、売れないものかと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、新品で未使用品なので、どうせなら高く買って欲しいとおっしゃられておりました。当社担当者がおよその買い取り価格をお伝えしますと、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、まず混合栓の品番や状態を調べました。箱の中身を確かめ、新品未使用と確認しました。残り何点かは未開封でしたのでそれも併せて見積もらせてもらいました。それでお客様に査定額をお伝えしますと、お電話でお伝えしていたよりも、高めの査定を提示しておりましたので、二つ返事でOKをいただきました!まとめて買取りさせていただき、持ち帰らせていただきました。

買い取り品の TOTO キッチン用シングルレバー混合栓 TKJ30C3R 新品未使用はこちら

TOTO キッチン用シングルレバー混合栓 TKJ30C3R 新品未使用 買取り
TOTO キッチン用シングルレバー混合栓 TKJ30C3R 新品未使用

画像を見ていただければわかると思いますが、箱に入った状態で新品未使用のため高価買い取り致しました!

このように新品未使用は再販がききますので、高価買い取り対象となります!未使用の在庫があるぞとおっしゃる方は一度お電話ください。頑張って相場の一番高い金額をおつけします!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.