ツバメ・イータイム CHOCO-NORI 16インチ 電動アシスト 買取り

ツバメ・イータイム CHOCO-NORI 16インチ 電動アシスト 折りたたみ自転車を 広島市西区で買取りました。

2020年04月08日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日もとても天気が良く、気温も21度と暑いいくらいの一日です。リサイクル工房のスタッフも、額に汗しながら、皆元気に働いています。

 

ツバメ・イータイム CHOCO-NORI 16インチ 電動アシスト 折りたたみ自転車の 買い取りのご紹介

さて先日の午前中は、広島市西区草津のお客様のお宅にお伺いして、ツバメ・イータイム CHOCO-NORI 16インチ 電動アシスト 折りたたみ自転車を、出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

マンションにお住まいの小さなお子様のいらっしゃるご家族で、今回折りたたみでないタイプの電動アシスト自転車に買い替えられるうえで、以前使っていた物を売って少しでも足しにしたいと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

LINEでのお問い合わせでした。電動アシスト自転車の折りたたみタイプの写真を送っていただき査定希望と問い合わせいただきました。当社担当者が、型番や購入店舗、使用年数等をお聞きし、およその買い取り価格をお伝えしました。買取希望との事でしたので、ご住所などをお知らせいただき、出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、アシスト自転車の状態を確認しました。キズ、汚れなど無いか調べます。自転車がきちんと折りたたまれるかも確認しました。短時間での確認終了です。お客様に査定額をお伝えしますと、二つ返事でOKをいただきました!自転車は折りたたんだまま、キズが付かないように布を巻いて持ち帰りました。

 

買い取り品の ツバメ・イータイム CHOCO-NORI 16インチ 電動アシスト 折りたたみ自転車はこちら

ツバメ・イータイム CHOCO-NORI 16インチ 電動アシスト 買取り
ツバメ・イータイム CHOCO-NORI 16インチ 電動アシスト 折りたたみ自転車

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように電動アシスト自転車は、高価買い取り対象となります!相場の一番高い金額を頑張っておつけします!折りたたみタイプだけでなく、通常の電動アシスト自転車を売ろうかなと思われている方はご連絡ください。待ってます。

 

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.