スズキSW-1不動車ジャンク引き取りのみ 神奈川県相模原市より売り切り

超希少車!スズキSW-1を買い取りました!

2019年11月13日

バ○ク王さんも真っ青!

リサイクル工房のバイクの買い取り価格は専門店より高いのです!

だから今日はこんなレアな車両を買い取りました!

スズキSW-1です!

これは知る人ぞ知る名車で、SW-1は1992年に発売されました。

曲線を多用したベージュのフルカバーボディによるレトロな外観がとても素敵!!

雰囲気はヨーロッパ、さしずめベスパにも似ているような、まるでローマの休日の一場面に出てきそうなバイクです。

または1SW-1は992年度のグッドデザイン賞も受賞した実力あるバイクです!

しかし販売価格は70万円にも迫る勢いで、なかなか当時は手軽に買えるものではなかったようです。

1992年の発売からなんと27年が経過していますが、いまだに衰えを知らないこの値段は、このバイクのコアなファンがいると見ていいでしょう。

今日のsw-1の買取先は若い大学生の方だったのですが、レトロなものを収集するのがご趣味で、このsw-1もその一つでした。

しかし大学卒業とともに地元に帰ることになり、泣く泣く手放すことになったようです。

そして今回買取することになりましたのがこちらの車体です。

スズキSW-1不動車ジャンク引き取りのみ 神奈川県相模原市より売り切り

見てください、この素晴らしいデザイン!30年近くたってもこのスタイリングは全く色褪せないです!

日本車なのにヨーロピアンなこの風貌。本当に素敵です。

こうしたレトロなバイクはいつでも高額にて買い取りします!

いつでもお気軽にお問合せください!

Comments are closed.