UNIFLAMEダッチオーブン12インチ 買取り

UNIFLAMEダッチオーブン12インチ を広島市安佐北区で買取りました。

2020年01月16日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

本日は気温も1桁台。寒いですね。リサイクル工房のスタッフは寒さに負けず、広島の街を買取りする為に西に東に走り回っております。

 

UNIFLAMEダッチオーブン12インチ の買い取りのご紹介

さて先日の午後は広島市安佐北区可部のお客様のお宅にお伺いして UNIFLAMEダッチオーブン12インチ他何点かを出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

アウトドアがご趣味のお客様で、アウトドア用品の買い替えを検討されているそうで、以前まで使っていた物を数点処分しようと思われたそうです。

そこで当社、リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でお問い合わせをいただいたのですが、さすがにアウトドア用品など買取りしてもらえないのではと、お客様はご不安だったようでした。当社担当者がアウトドア用品も状態によって買取可能なので一度出張査定をさせて欲しいとご案内しますと、安心して出張査定のご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張査定当日は、まず買い替え予定のアウトドア用品数点を自宅前の空きスペースで見させていただきました。色々出されてきたのですが、買取り可能なのはダッチオーブンとあと何点かありましたが、残りはお値段がつかない物と案内しました。我社の担当者が全部まとめて幾らで買取りますとお知らせしたら、お客様もご納得され買取りOKをいただきました。

買い取り品の UNIFLAMEダッチオーブン12インチはこちら

UNIFLAMEダッチオーブン12インチ 買取り

UNIFLAMEダッチオーブン12インチ

画像を見ていただければわかると思いますが、商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このようにアウトドア用品などは1点からでも大丈夫です。でも沢山の商品をまとめてお売りいただければ、買取り出来ない物でも買取可能なものと相殺して少しでもお客様にお支払出来るように頑張ります!アウトドア用品を売りたいと思われている方はお電話してみてください。

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.