Vixen ビクセン の大型双眼鏡 買取り

Vixen ビクセン の大型双眼鏡を広島市南区で買取りました

2019年11月28日

いつもリサイクル工房の実録買い取りブログをご覧くださりありがとうございます!初めての方は興味のある買い取りカテゴリーだけでも覗いて行ってくださいね☆

今日は、曇ってます。午前中は雨もパラパラ降ってきて、寒さがどんどん増していってる感じがしますね。でも、リサイクル工房のスタッフは寒いなか日々買取りや引取りをする為、皆元気に北へ南へと動いています。

 

Vixen ビクセン 大型双眼鏡 の買い取りのご紹介

先日の午後、広島市南区のお客様のお宅にお邪魔して、Vixenの大型双眼鏡を出張買い取り致しました!

 

リサイクル工房への買い取りのご依頼

広島市南区の閑静な住宅街にある一軒家にお伺いしました。今回、お客様は高齢者住宅に入居されるため、若いころ趣味で天体観測やアウトドアで使っていた大型双眼鏡を残念ながら手放される事になったそうです。

そこで当社リサイクル工房にお問い合わせいただきました。

お電話でのお問い合わせは、サポートで訪問されていた方からでした。かなり古いタイプの物なので買い取って貰えるのかとお客様はご心配だったようでした。しかし当社が買取り可能で、およその買い取り価格をお伝えしたら、安心して出張買取をご予約いただきました。

 

買い取り当日

出張買い取り当日は、双眼鏡の全体やレンズの状態を調べ、次にケースや付属品の有無を確認しました。レンズにキズなどないか、キチンと見えるかを調べます。短時間で調査は終了です。それでお客様に査定額をお伝えしますと、買い取りOKをいただきました!やはり思い入れのある商品だったのでしょうね。「次はどんな人がこれを使ってくれるのだろう」と言われておりました。

買い取り品のVixen大型双眼鏡はこちら

recycle-vixen-large-binoculars 買取り

Vixenビクセン大型双眼鏡

画像を見ていただければわかると思いますが、古い物とはいえ商品の状態もよく、傷もほとんどありませんでしたので高価買い取り致しました!

このように古いタイプの商品でも人から人への橋渡しができればと頑張って一番高い金額をおつけします!

広島の高価買い取りはリサイクル工房へ

少しでも高く、そしてラクに買い取りをご利用されたい方!
いつでもお気軽にリサイクル工房にお問い合わせくださいね☆

Comments are closed.