Rinnai リンナイ ガステーブル ガスコンロ 都市ガス用 RT64JH2-L KGM64BK2L 2017年製を出張買取しました

2019年07月22日

生活に必要なもの。

 

それは扇風機?エアコン?洗濯機?などなど色々ありますが、衣食住といわれる中に、人間が生きていくためには間違いなく食が欠かせません。

 

今日はそんな食を支える品をかいとりました!

 

Rinnai リンナイ ガステーブル ガスコンロ 都市ガス用 RT64JH2-L KGM64BK2L 2017年製です!

 

新しい。そしてリンナイという信頼の置けるブランドのガスコンロです。

Rinnai リンナイ ガステーブル ガスコンロ 都市ガス用 RT64JH2-L KGM64BK2L 2017年製

 

黒に近いグレーでかっこいいです!

 

また二口ですがガスの威力もあるので、三人暮らしくらいまでなら十分力を発揮します!

 

よく油が散って酸化してベタベタになっているガステーブルを見かけますがこちらはこまめに掃除をしているようで非常に綺麗でした。

 

油は日にちが経つと汚れが落ちにくくなるので、毎日こまめなお掃除が大切です。

 

これだけ綺麗ですと高価買い取りしますよ♪

 

いつでもお気軽にお問い合わせくださいね!

Comments are closed.